みなさまこんにちは!パヤシです。

今日も朝から日差しが強く、非常に暑いですね💦もう下関は梅雨明けしたのかな・・?

 

さて昨日は、下関カッターレース本番当日でした!

朝、事務所に集合していざ出陣!!

この日も日差しが強く、朝から非常に暑かったですね🌞💦

今回のカッターレースも去年と同じ、

「チームODOZOSEN」と「チームSHIPBUILDER」で参加しました(*^^*)

みんなイエローTシャツが似合いますね✨

 

また今年は女性社員の吉住さんと大田さんも乗船して声出しをしましたよ!

みんなの掛け声、応援席からすごく聞こえました🚩

ちなみに僕も初参加でチームODOZOSENとして出艇しました!!

掛け声と共にみんなでオールを合わせるのって中々難しいですけど、最後2回目の出艇で綺麗にオールが合って一番にゴールできたのはとっても嬉しかったですね~気持ち良かったです😊

そして沢山の方が応援してくださったので非常に励みになりました!

 

暑い中一緒に漕いだ仲間たち、応援してくださった方々、カッターレースの運営の方、大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

ゆっくり休みましょう~~💤

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/