みなさまこんにちは!パヤシです。

先日九州北部と山口県では線状降水帯が発生して大雨になりましたが、

みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。。。

川の氾濫や土砂災害の被害の出ている地域もあるということですので、一日でも早い復旧作業が進めばと思います。。

今日から暑い日が続きます、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ💦

 

さて、話は変わりますが

いよいよカッターレースが4日後に迫ってきました!!!

カッターレース実行委員会のみなさま、水産大学校のみなさまのご協力のもと今年も練習に参加してきました✊

この日は非常に暑く、立ってるだけで汗が、、、💦

暑さでより一層体力を奪われましたが、掛け声で少しずつ合わせて行きました。

翌日筋肉痛になったよ~という選手(社員)もチラホラ。。(笑)

 

また本日長崎船舶装備様より、カッターレース頑張ってください!と差し入れをいただきました✨

お心遣いありがとうございます。当日頑張ります!!!

 

またカッターレース当日、小門造船は黄色のユニフォームを着る予定です✨

是非応援よろしくお願いします(*^^*)

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/