みなさまこんにちは!パヤシです。

パリオリンピックも開幕して、日本人選手のメダルラッシュが続いていますね🥇

色々なドラマがあるなと思いつつ、テレビ越しに応援しながら楽しませてもらっています。

 

さて、みなさま「瀬戸内デザイングランプリ」ってご存知でしょうか。

毎年開催されていますデザインのコンテストで、山口県の小中高生の児童、生徒さんが参加対象となります💡

この度、今年のデザインテーマが「ふね」ということで、瀬戸内デザイングランプリの審査員、新村先生にお声掛けいただき、小門造船が協賛させていただくことになりました✨

 

 

昨年の入賞作品を拝見させていただきましたが、自分じゃこんな発想思いつかない!といったデザインが多くどれも素敵でした。

今年のふねのポスターもどんな作品が描かれるのか非常に楽しみです😊

入賞した方には県知事賞もありますよ✨

この夏休みを利用して是非描いてみませんか?!🚢

 

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/