経営管理部長パヤシのぱなし

STAFF BLOG

Category

スタッフブログ

小門造船のタグボートがTVに…!

みなさまこんにちは!パヤシです。 梅雨に入り、最近は湿気でジメジメしている日が多… Continue Reading →

NEW作業着!

みなさまこんにちは!パヤシです。 6/3に先日の「常磐」の進水式の様子が放送され… Continue Reading →

県内就職促進協議会!

みなさまこんにちは!パヤシです。 今週で5月も終わりますね、日が経つのが本当に早… Continue Reading →

あんこう供養祭🔴

みなさまこんにちは!パヤシです。 最近一気に暑くなりましたね🌞 … Continue Reading →

今年もやります🌺

みなさまこんにちは!パヤシです。 久しぶりの投稿となってしまい、すみません&#x… Continue Reading →

維新・海峡ウォーク🚶‍♂️🚶‍♂️

みなさまこんにちは!パヤシです。 先週にかけて桜が見頃を迎えていますね&#x1f… Continue Reading →

第21回 大分地域造船技術センター入所式

みなさまこんにちは!パヤシです。 昨日4月6日(月)、大分県佐伯市にあります「大… Continue Reading →

プロ野球開幕⚾

みなさまこんにちは!パヤシです。 先週からプロ野球が開幕しましたね&#x26be… Continue Reading →

29日はモルックしませんか?!関門対決!!

みなさまこんにちは!パヤシです。 もう3月も終わりますね~~、桜もあちこち咲き始… Continue Reading →

海上試運転🌊

みなさまこんにちは!パヤシです。 3月に突入して2週間が経ちましたが、まだ朝晩寒… Continue Reading →

© 2026 経営管理部長パヤシのぱなし — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑