みなさまこんにちは!パヤシです。

先日の豪雨から一転、ここ数日暑い日が続いていますね💦

水分補給をしっかりして、熱中症予防をしましょう🍉

 

さて、この度「高校生のための就職サポートブック Start!」に小門造船が掲載されました✨

山口県内の高校生に是非とも小門造船を知ってもらいたいと思い、毎日メディアサービスさんと協力して素敵なページを作成しました。

仕事の1日の流れだったり、高校生たちが知りたいであろう!先輩たちの実際の声を掲載しております!

そしてメインは機関管理部の千田さんです!

プロのカメラマンさんに撮影していただき、かっこいい写真をたくさん撮っていただきました(^^)

 

撮影部隊の方たちも滅多にこういう現場を見ることがないのでワクワクします!と、重い機材を持ちながらあちこち工場を回りました!

おかげさまで社員のとっても良い表情を引き出してくれたのではと思います😊

 

是非多くの方にStart!を手に取ってもらえたら嬉しいです✨

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/