みなさまこんにちは、パヤシです!

そろそろ9月を迎えようとしていますが、暑さがまだまだ続きますね🌞

小門造船では引き続き熱中症対策に取り組んでいきたいと思います!!

 

さて、先日初めて小門造船に来社していただいたお客様より

小門造船のロゴかっこいいですね!このロゴはどういう意味があるのですか?と質問をいただきました。

 

 

看板も設置したことですし、今後いろんな方にこのロゴマークを目にしていただく機会が増えるかと思います!!(願)

改めてこの場をお借りしてロゴマークの説明をさせてください✨

 

このロゴマークは、小門造船の夢のシンボルです。
情熱の色、赤い「O」は日の丸を表し、将来に渡り、世界へ向かって羽ばたいていこうという決意の「O」です。 そして「DO」は、私たちの作るタグボートをかたどり、信頼と情熱を懸けて皆様の船を曳航する様子を表しています。漢字のロゴからアルファベットのロゴへの切り替えは、次の時代、またその次の時代へと挑む、強い意志と新しい価値観の表明です。(ロゴマークについて引用

 

 

今後もたくさんの方に知って頂けるようPRしていきたいと思います!!

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/