みなさまこんにちは!パヤシです。

下関では毎年4月に維新・海峡ウォークというウォーキングイベントがあります!

みなさまご存知ですか??!!👟👟👟

 

今年のイベントは走遊会監督の小笠原部長が参加しました。

小門造船のピンクTシャツが誰よりも似合いますね~~!!

 

さてウォーキングでは東行庵からスタートし、長府を通って、シーモールがゴールになります🚩

ウォーキング途中に↑このように各ポイントでスタンプを集めていくので楽しめますね✨

しかし距離は30kmもあるんですか~~!!!

いつも車でしか通ったことがないので、この距離を歩くと思うと僕には相当な体力が必要です💦

小笠原部長は、天気も良く最高に気持ちの良いウォーキングができた!と、さすが走遊会監督のコメントでした!!

僕も運動不足なので、小笠原部長を見習って運動しなきゃな~~~!!!

完歩賞を狙って僕もがんばりたいと思います!!!

 

ここ最近では、だんだんと日差しが強くなってきました🌞

いい汗かいて、水分補給をしっかりしましょう!!

それではみなさま、今日も一日ご安全に(^^)/