みなさまこんにちは!パヤシです。

少しずつ暖かくなってきておりますが、天気が不安定な日が続きますね💦

 

さて小門造船では14日(金)に工場内にてファジャルさん、木村さんの歓迎会BBQをしました!

あいにくの雨でしたが、工場内という非日常的なBBQ大いに盛り上がりました!!

コンロの前では肉・やきそば担当の方々が食べるのも忘れ、必死に焼いてくれました。

本当にありがとうございました🍖

この写真は面田さんが提供です!非常に良く撮れてますね✨

 

また木本課長がご実家より収穫されたお米を持ってきてくれたのですが、女性社員で愛情込めて握ったおにぎり、大変好評でした。

 

そして食べた後の運動はバトミントン!!

ファジャルさんと、吉住さん!このペアはラリーが非常に続いていました!!

こちらは山田さんのお子さんに迫田部長と井上さんが一生懸命講師をしている様子です。

とても和みますね~~吉住さんの娘さんとたくさん体を動かしていました!!

みなさま見ての通り、社員同士すごく協調性があり仲が良いんですよ~~!!!

もうすっかりファジャルさん、木村さんも溶け込んでいます

冷える夜でしたが、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

スタミナつけて夏まで頑張っていきましょう!!

 

今回BBQをするにあたり、ご協力してくださった全てのみなさま本当にありがとうございました。

それではみなさま、今日も一日ご安全に(^^)/