みなさまこんにちは!パヤシです。

 

今日はソフトバンクホークスの話題で失礼いたします👷

みなさま観ましたか!!開幕戦からホークスは3連勝でしたね~✨

開幕戦ではWBC活躍選手の凱旋パレードがあったりと大変盛り上がりましたね⚾

写真は開幕戦の応援に駆け付けた従業員から提供していただいた写真です!

甲斐選手推しなんですよ👍⚾

昨年に引き続き今シーズンも福利厚生の一環としてソフトバンクホークスの年間指定席を社員や協力会社のみなさまに楽しんでもらっております⚾

実際観戦に行った社員にお話しを聞いたところ、飲食(ビュッフェ)付きでゆっくり試合観戦できてうれしい(^^)/

入場時も混雑ゲートを使わずスムーズに入れる!席も広々していて子ども連れにも快適✨

など、大変好評でこざいます✨

今年も小門造船はソフトバンクホークスを全力で応援しますよ~~🚩

 

ここだけの話大きい声では言えませんが、、

僕は個人的に佐々木朗希選手所属の千葉ロッテも応援してます⚾

 

今シーズンもぜひPayPayドームで応援しましょう!!!

 

それではみなさま、今日も一日ご安全に(^^)/