みなさまこんにちは。パヤシです!

 

今日から小門造船に二名の新人社員が入社しました

是非この場をお借りして、紹介させてください!

 

藤原 拓未さん

この春、下関国際高校を卒業しました🌸

得意科目は体育で、バスケットボール部に所属していました。

基本好き嫌いはありません!!

早く仕事を覚えたいと意気込んでおります。

 

木村 俊さん

中途として小門造船に入社しました🌸

甘い物には目がないようです🍰

仕事では信頼されるような人になりたいと意気込んでおります。

 

僕の新入社員時代ってどうだったかな~~~(*_*;

緊張しすぎてうまく喋れた記憶はないですね~⚡

それに比べ二人とも今日の挨拶は堂々としていましたよ👊

今後とも二人の活躍に期待ですね☆

小門造船チーム一丸となってサポートしていきます!!!

 

それではみなさま、今日も一日ご安全に(^^)/