みなさまこんにちは!パヤシです。

 

先月から技能実習生で来ているファジャルくんの日常を紹介します!

先日、鶴亀工業所さん実習生の先輩たちと仲良く小倉城に桜🌸を見に行ったようです。

写真はファジャルくん提供です。とっても素敵ですね~✨

日本で見る桜🌸は初めてで、とても感動したと言っておりました。

最近天気も良く、お花見日和が続いておりますが僕はまだ桜を堪能できていないので小門造船事務所裏にある桜を一人で散歩してみたいと思います!

(え、一人?!)

 

話はそれましたが、ファジャルくんは実習生の先輩たちや小門造船の先輩たちに毎日刺激をもらいながら頑張っています☆

魚料理や肉料理、毎日先輩たちと自炊しているそうですよ♪

 

また鶴亀工業所さん実習生が先日、近所の人助けをしたそうです。

近所の方からたくさんお礼を言われました。

こういうニュースは非常に嬉しいですね!

彼らの今後の活躍にも期待です✨僕も負けてられません!!

 

それではみなさま、今日も一日ご安全に(^^)/