こんにちは。小門造船です!

梅雨明けも間近でしょうか?昨夜の雨と雷はすごかったですね!

さて連休中、ワタクシ稲冨は、全従業員の先陣を切って、弊社の福利厚生の一環である「ソフトバンクホークス公式戦招待ペアチケット」を握りしめ、福岡PayPayドームへと行って参りました!

今現在、新型コロナ感染予防対策のため「入場制限期間中」で、最大5,000人までしか入場することができません。(通常時の収容人数は40,122人です。) マスク必須、座席も間隔を空けて座ります。

しか~し、そんなことはものともせず、ドーム内は熱気に包まれていましたよ! 野球ファンにとっては待ちに待ったシーズンですからね。

ワタクシいち推しの「背番号9」センターフィールダー・柳田悠岐選手の豪快なスイング~!!! 空振り~~~!!!(´;ω;`)ウッ…

声の出しての応援、楽器の演奏、ジェット風船飛ばしなどは禁止です。それでも、ワクワクドキドキ、精一杯の拍手を送りながら、試合の行方を見守っていました!この日は見事に日本ハムに勝利!

ばんざ~い!ばんざ~い!

ばんざ~い!ヽ(^。^)ノ

勝利の花火はサイコーです! コロナ禍で憂鬱な気分もすっかり吹っ飛んだ気持ちです!

しっかりリフレッシュしたので、また今日から頑張っていこうと思います。

それでは今週も【ご安全に!】