こんにちは。小門造船です。

新型コロナウイルスの感染拡大により、とうとう全国に緊急事態宣言が出されましたね。不要不急の外出は避けるように、という行動自粛要請により、なんだか窮屈な気持ちがしています。休日に気ままにドライブ・・・なんてことも、今はためらわれますね。

そこで、弊社の”ゆうやさん”の「おうち時間」の過ごし方をご紹介します。

こちら「プラモデル製作」が、ゆうやさんのおうち時間!( *´艸`) 作っているのは、SUMIT NEDERLANDの1/200サイズのタグボートです!

こんな小さな部品を組み立てています。ちょっと気が遠くなりそうですね・・・(;’∀’)

めちゃくちゃミニサイズのウインチです!(笑)

普段、何トンものウインチや主機を扱っているのに、おうち時間には、このミニミニタグボートと格闘しています!しかし、とても器用に繊細に、プラモデルは作り上げられていきました。

ご覧ください☆素晴らしい出来映えでしょう? 次は、何に挑戦してくれるのか・・・楽しみに待っていようと思います(‘◇’)ゞ

皆さんはどんなふうにして「おうち時間」を過ごしていますか?

いろいろな過ごし方のアイデアを教えていただけたらと思います。

それでは今週も【ご安全に!】