みなさまこんにちは!パヤシです。

 

この度、青雲寮の改修工事が3月末で終わり、綺麗になりました(^^)

また家具等が全て揃ったらブログにて紹介させていただきたいと思います!

 

さて先週の土曜日、綺麗になったばかりの青雲寮の食堂にて新入社員小西さんの歓迎会を行いました✨

今回は美味しいお寿司やオードブルを囲んでみんなでワイワイしました🍺

 

また、飯森さん特製のお好み焼きをたくさん振る舞っていただきましたよ~!!

ふわふわでした!また食べたい。。なあ~~。

美味しいお好み焼きを作っていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

迫田部長は後半寝ていました(笑)

 

社員のみなさんは思い思いに楽しめましたかね。

 

小西さんを新しく迎え、新年度スタートです!

素敵な先輩方と一緒に突っ走っていきましょう🚩

 

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/