みなさまこんにちは!パヤシです。

 

昨日から新年度が始まりましたね🌷

桜🌸も満開のところがチラホラ、、

新しい門出を祝う良いスタートを切れた方が多いのではないでしょうか(^^)/

 

さて、小門造船でも新しい仲間が加わりました✨

僕と同じ経営管理部所属の小西(こにし)さんです!!

この春、下関商業高校を卒業しました。

趣味は音楽鑑賞♪と読書。

特技は裁縫です✨(すごい。)

高校生活では簿記やパソコンについての勉強に励み、簿記や情報処理が得意とのこと!

 

初日の昨日はほとんど挨拶回りでした。少しずつ社員の顔と名前を覚えてもらえたらと思います(^^)

そして今週は歓迎会なんですよ🌸着々と準備も進めております!

 

 

さあ、小門造船は更にパワーアップです!!

今後の小西さんの活躍に期待するとともに、社員全員でしっかりサポートをしていきたいと思います👊

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/