みなさまこんにちは!パヤシです。

世間では、球団のキャンプの様子がよく報道されていますね。

シーズンもいよいよかあ~と思う今日この頃です(^^)

 

さてこの度、小門造船は北九州市を拠点に、九州のアジアリーグに所属しています「北九州下関フェニックス」を応援することとなりました⚾🔥

実は今まで球団があったことは知ってはいましたが、中々足を運ぶ機会がありませんでした💦

試合は、下関にあります「オーヴィジョンスタジアム下関」でも行われるそうなので、是非これを機に、直接応援に行ってみたいなと思います✨

 

また開幕戦のチケットを担当の方よりいただきました!

欲しい方は是非小門造船事務所まで(^^)/

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/