こんにちは。小門造船です!

お盆前は猛暑・・・で、お盆期間中は豪雨、と変なお天気が続いていますね。昨夜は雷がすごくて、涼し過ぎるほどの風が吹き、寝冷えしそうな勢いでした((+_+))

皆さんも体調管理には、十分にお気をつけくださいね。

それにしても、いつまでこのコロナ禍は続くのでしょうか。「コロナ疲れ」という言葉も聞かれるようになりましたが・・・油断は禁物です!

手洗い消毒マスク着用

しっかり徹底していきましょう★

自分の身を安全に保つことが、家族・友達・周囲の人の身を守ることにつながります。ひいては日本を!世界を!コロナから守るのです(‘◇’)ゞ

大袈裟なようですが、このコロナ禍に立ち向かうには「全世界」でタッグを組むしかありません。踏ん張ってこの戦いに勝利しましょう!

あなたも私もヒーローだ!(*´▽`*)

それでは今日も【ご安全に!】