こんにちは。小門造船です。

さて、気がつけば7月です。蒸し蒸し蒸し暑いですね・・・。

今日も、エンゼルスの大谷翔平選手がホームランを打ちましたね!本当にワクワクさせてくれる活躍っぷりですヽ(^o^)丿 シーズン中にあと何本のホームランが飛び出すのか、大変楽しみですね。

弊社では福利厚生の一環として、福岡ソフトバンクホークスの観戦チケットを従業員の皆さんに準備しています。

しかしながら、このコロナ禍で「無観客試合」「入場制限」が続いていました。7月からは観戦解禁となりましたが、応援ルールの変更(大声を出さない、歌を歌わない、着席しての観戦など)や、酒類提供の規制などがあり、「コロナ前」とは違う様相になっています。

「withコロナ」の生活・・・ってこのままどうなっていくのでしょうね。

そして「コロナ後」は、やってくるのでしょうか。

こんなに暑い中、マスク着用の息苦しさに耐えつつ、現場で汗を流す従業員の皆さんには頭が下がる思いでいっぱいです。熱中症には気をつけて、水分補給と塩分補給をしっかりしてください。

それでは今日も【ご安全に!】