こんにちは。小門造船です。

暖かかったり寒かったり、お天気も不安定ですね。弊社でも風邪などの体調不良者が出ています。

さいわいにしてまだ新型コロナウィルスに感染した社員はいませんが、もう魔の手はそこまで忍び寄っているに違いありません。

市内の大手企業でも感染者が拡大し、今日は宇部市の病院で大型のクラスターが発生してしまいました。こうなるともう本当に油断は禁物です!

うがい手洗い手指の消毒はもちろん、不要不急の外出は避け、今は「ステイホーム」徹底で協力し合いましょう。

「自分だけは大丈夫」なんてことはぜ~~~っっったいにあり得ません。

自分が罹ったら、周囲のどれだけの人に迷惑をかけることになるのかしっかり自覚しましょう。

まだコロナは未知な部分の多い感染症です。

運が良ければ軽症で済むかもしれません。でも運が悪ければあの世逝きかもしれません。そんなもののために命を懸けるのは、まったくナンセンスですね。

それでは今日も【ご安全に!】