こんちには。小門造船です。

2021年、令和3年になりましたね。新年を迎え、皆々様新たな気分でお過ごしのことと思います。休み明けから、いきなり大寒波に襲われる予報になっていますが、なんとか乗り切っていきたいですね。

新たな気分!ということで、この1月から、弊社では女性事務員の制服を廃止とし、男女共用デザインの営業服を採用しました。背中と左胸に、ODOのロゴをあしらっています。

営業チームは恥ずかしがり屋さんばかりで、誰もカメラに視線を合わせてくれません(笑)

そうそう、それから「オリジナルふせん」も作成しました♪

シンプルで使いやすい仕上がりとなっています。是非、お手元にてご活用ください。これからも、生まれ変わっていくODOが、過去も未来も、皆さんにとって身近で親しみやすい存在でいられるように、努力を重ねていきたいと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

それでは今日も【ご安全に!】