こんにちは。小門造船です。

梅雨の中休み、今日は暑くなりそうな気配がしています。

先日、シップナンバー635番船に搭載する主機(エンジン)が到着しました。デカいです!このデカい主機があってこそ、タグボートはその威力を発揮するのですが、陸上で見ると、なんだかより一層のド迫力です!!!

トレーラーの運転手さん達に、「何用の写真を撮ってるんですか?」と訊かれて「社内ブログに載せるんですよ~」と言ったら、「ええっ!」・・・と・・・( ゚Д゚)

いやいや、残念ながら主役は主機なので、運転手さん達の個人情報は掲載しませんので大丈夫ですよ💦

進水式に備えて、今日・明日で搭載の予定となっています。無事に作業を終え、立派な姿で進水式を迎えられることを願っています。

それでは今日も【ご安全に!】