みなさまこんにちは!パヤシです。

小門造船は今年みなさまのおかげで110周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

この110周年を記念して社員旅行を実施しました✨(9月14~15日)

そして待ちに待った旅行当日!!

朝早い時間にも関わらず誰も遅刻することなく集合できました、優秀です(笑)

移動の新幹線の中では、プシューと缶を空ける音がチラホラ聞こえてました(笑)

福岡銀行さんありがとうございました🍺

1日目は大阪城に行ったり、なんばグランド花月で観劇をしたり、串カツを食べたりであっという間に時間が過ぎました!

 

みんなとっても良い笑顔😊

朝から飲んで、飲みつかれている社員もチラホラ(笑)

 

夜はホテルで宴会場を貸し切ってのパーティーでした!!

そして司会のお二人!とっても良かったですよ~~!✨

宴会では途中、クイズ大会を行い大変盛り上がりました(^^)

こちらもとってもお似合いでした😊

 

2日目は海遊館に行ったり、落語家さんと一緒に船に乗ったり楽しい時間を過ごしました!

 

本当に2日間あっという間でしたね。

この社員旅行で普段仕事で関わりのない社員同士でコミュニケーションを取ることもできたのではと思います。

社員から楽しかった~という声を沢山いただけて満足です!✨

 

 

本日のブログは社員旅行のレポートでした(^^)

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/