みなさまこんにちは!パヤシです。

お盆も明け、少し暑さも和らぐかなと思いつつ。。やはり日中は暑いですね💦

みなさん引き続き熱中症対策しましょう🍉

 

さて、CEOブログでも紹介にありました通り、

実は8月15日下関漁港で行われた出港式に家族で見学しに行って参りました✨

大きな大漁旗が沢山掲げられ、見事でした。

今年も皆様のご安航と、大漁をお祈り申し上げます。

※いただいたお餅は美味しくいただきました。ありがとうございました🙏

 

また営業部の野村さんと面田さんは今年島根県浜田漁港の出港式に参加してきましたよ。

いつもお世話になっています浜村社長と金坂社長にもご挨拶することができたそうです☺

そして小門造船の大漁旗を掲げていただきましたよ✨

 

お盆期間は台風情報などありましたが、無事出航することができて良かったです。

今年もしっかりメンテナンスさせていただきました漁船が海の上で大活躍することを心より楽しみにしております!!

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/