こんにちは!小門造船です。

今夜8日(木)午後9時からの読売TV系列バラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」で、山陽小野田市にあるドライブイン「みちしお」が紹介されることになっています。

過日、小門造船の新社屋前で、その件についての街頭インタビューをしていました。そこに女性事務員が呼ばれて、揃ってインタビューを受けちゃいました(笑)

嬉し恥ずかし、TVデビュー!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どれだけ画面に映るのかはわかりませんが、もしよかったらご覧いただけたらと思います。「小門造船もPRしてください!」ってお願いしたんですけどね~。

インタビューも一瞬かもしれません(笑) その場合は、ご了承くださいm(_ _)m

 

【追記】

TVの前で待機していましたが、弊社の者はひとっりも映りませんでした!あんなに一生懸命インタビューに答えたのに・・・。ご期待くださっていた方々、ごめんなさい!