みなさまこんにちは!パヤシです。

ここ最近一気に寒くなりましたね!!

今朝、雪がチラホラ降っていてびっくりしましたよ⛄

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりますかね~~🎄

 

さて先日、小門造船では忘年会を開催しました🍺

 

幹事の木村さん、中村さんの挨拶もすごく素敵でした✨

 

そして今年は、社長プレゼンツ「サプライズビンゴ大会」を行いました✨

司会は私パヤシです。どうです、似合ってますか?!(笑)

景品もあり、みなさんの熱を非常に感じました🔥

社員のみなさん喜んでいただけましたでしょうか?!(^^)/

 

 

この1年、お互いの苦労を労い、新しい気持ちで新年を迎えましょう~~🎍

 

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/