みなさまこんにちは!パヤシです。

今日の小門造船は比較的暖かいです🍁

 

さて、先週の金曜日!小門造船恒例のボウリング大会を約3年ぶりに開催しました🎳

 

協力会社さん含め、総勢45名が参加でした✨

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

ゲームスタートのゴールデンボールは藤原くんです!!

かっこよく決まっていましたよ。

ゲームが始まるとみなさん思い思いに投げていました🎳

迫田部長も面白かったです(笑)

あとみなさん本当に上手でビックリしました!!

見ていて非常に楽しかったです!筋肉痛になったという声もチラホラ・・!

僕もまた来年に備えて練習しておこうと思います🎳

 

2ゲームあっという間でしたが、みなさん楽しめましたか?!

今回沢山の方々にご参加いただき本当に嬉しかったです✨

お疲れ様でした(^^)/

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/