みなさまこんにちは!パヤシです。

今日の下関はお昼くらいから雨☔雨☔雨☔!!!

音にビックリしている小門造船です。

 

さて、昨日は弊社CEOブログにて紹介しました通り

小門造船の走遊会メンバーが下関海峡マラソンを駆け抜けました👟

こちらは走る前の集合写真です!みなさんいい笑顔✨

 

今年も迫田マネージャーや小門造船応援団のみなさまが各地点で応援しましたので是非紹介させてください✨

 

まずは走遊会部長の木本さん!ずっと快調なペースで走っていました!

応援団の方からは、木本さん速すぎて見れなかった、という声もチラホラ。

自己新記録!4時間を切りました✨凄!!

 

続いて走遊会監督の小笠原さん!!

走る前から、今年は無理かもしれん。。と呟いていましたが

とっても良い笑顔で最後まで駆け抜けました✨本当に良い笑顔ですね~~!

最後まで小門造船をPRしてくれました(^^)/

 

続いては走遊会キャプテンの千田さんです!

カメラを向けると必ず立ち止まってポーズをしてくれました(笑)

とってもファンサービスが充実していた千田さんです。

彼も足の裏が痛いと、大会前から心配していましたが最後まで駆け抜けました👟

奥さんやお子さんも応援に来ていましたよ🏳‍🌈

 

さて続いては走遊会メンバーの木村くんです!

僕が応援していて、一番爽やかな顔して走っていたのは木村くんだったように思います!

(本当はめちゃくちゃきついですが・・。)

いつも小門造船ではクールな感じですが、応援するときちんと応えてくれるところいいですね~~👟

見事走り抜けましたよ✨

 

さてさて続いては吉武工業の黒本さんです!

彼も全力でポーズを決めてくれました!

最後走り終わった後のいい笑顔✨(^^)/

 

最後に走遊会メンバーの中村くんと山本くん、期待のホープたちです!!

二人とも快調ペースで下関市を駆け抜けましたよ👟

また来年も是非頑張ってほしいと思います✊

 

 

小門造船を最後まで応援してくださったみなさま本当にありがとうございました(^^)/

今回走遊会メンバー以外に色んな人が走っていて、応援する方もすごく楽しかったです!

そう言えばみなさま迫田マネージャーを見かけませんでしたか?✨

選手たちと一緒に小門Tシャツを着て走り抜けました!今日足が痛いそうです。(笑)

 

長くなりましたがここで走遊会メンバーを募集します✨

一緒に走りたい!という方、是非是非キャプテン千田までよろしくお願いします👟

 

それでは、みなさま今日も一日ご安全に(^^)/