こんにちは。小門造船です!

21日(日)、下関漁港にて、第8回下関カッターレースが開催されました!なんと、朝から「大雨警報」が発令されている厳しいコンディションの中での決行です。当日は8時半から開会式が行われ、僕たち小門造船は、第3レースで出走しました。

赤いお揃いのユニフォーム!背中に「小門」を背負っています!

予選レースは惜しくも2位!( ;∀;) 残念ですが、ここで敗退です・・・。来年こそは、予選通過を目指して、練習するぞ~!

レース後は、皆でバーベキューをしました。

戦いの後の、楽しいひと時です!来年も、若い力がチームを引っ張っていってくれることを願っています。えいえいお~o(^-^)o