みなさまこんにちは!パヤシです。

梅雨も明け、日に日に暑さが増してきました🌞

下関では、先週亀山八幡宮にてお祭りがありましたね✨

お盆には関門海峡の花火大会があるなど、夏のイベントが目白押しで本格的に夏を感じる今日この頃です🍉

 

さて、もうすでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、、

そうです!小門造船に向かう途中の伊崎町交差点に

小門造船の看板を設置いたしました!!!

 

見かけた方より、いい看板ですね~という大変嬉しいお言葉をチラホラいただきました✨

ちなみにこだわったポイントは小門(おど)のふりがなを加えたところです!(ここだけの話)

素敵な看板を提供してくださった広告のメイクさんありがとうございました。

 

それでは今日も水分、塩分補給をして熱中症予防しましょう🌻

今日も一日ご安全に(^^)/