みなさまこんにちは!パヤシです。

今日の下関はとてもどんよりとした空模様となっておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。

小門造船は負けじと元気に活動しております!!

 

さて、僕は先週ホークスVS千葉ロッテの試合の応援に行ってきました⚾

 

弊社福利厚生の一環として招待しております「ビクトリーウイングペアシート」から観戦しました!

初めて座ったのですが、会場全体を見渡すことが出来、更に食事もできるという何とも贅沢な時間を味わいました

 

残念ながら、僕の応援している佐々木朗希選手のピッチングは見ることができませんでしたが、、(次の日登板)

久しぶりに声出し応援できるあの球場の雰囲気はやっぱり良いですね~~!

イベントも多く非常に見応えがありました。

 

そしてこれから交流戦が始まりますよ!行かれる方は楽しんできてください!!

 

 

それでは、今日も一日ご安全に(^^)/