みなさまこんにちは!パヤシです。

最近、日中気温がぐっと高くなり暑い日が続いておりますが

みなさま暑さ対策をしていますか。

小門造船では夏用の営業服が付与され、少しずつ夏用にシフトしている社員がちらほら見受けられます!

 

さて、社内では小門造船のハトメ封筒(旧社名時在庫)の有効利用を考え、アレンジして手提げ袋を作成しました。

これぞDIY!!!写真が完成図になります✨

写真では分かりづらいですが、金具の色も存在感のある金にしました!

少しでもSDGsにつながればと思います。

 

こういうコツコツする作業もなかなか楽しいものです。

まだまだ大量生産する予定なので、ご入用の際は事務所にお越しください!

 

 

それではみなさま、今日も一日ご安全に(^^)/