こんにちは。小門造船です。

11月6日(日)、我らが「走遊会」が「下関海響マラソン2022」を激走してきました!

元気いっぱい走り出したかと思うと、カメラに照れる部員も(笑)

※撮影は、実況中継のプロ・迫田レポーターによるものです!

今年もありがとうございました※

余裕の笑顔を見せる部員・・・そして、「走遊会」最強ランナーからはガッツポーズも飛び出しました!

初出場初完走を果たした、期待のホープです! おや、彼女は某夢の国のプリンセス!?

お揃いのピンクのTシャツが青空に映え、颯爽と走り抜けた海響マラソン!

「走遊会」のみなさん、おつかれさまでした!

いい汗かいて、素晴らしい達成感に満たされ、清々しい気持ちだと思います。

来年もまた、ピンクのおどTシャツ軍団が走りますよ~!!!

それでは今日も【ご安全に!】