こんにちは。小門造船です。

イキナリ梅雨明けしたと思ったら、真夏のような過酷な暑さですね!(;´Д`)

今日で6月も終わり。今年も半分過ぎました。

「今がちょうど折り返し地点なのだ」ということを意識して、今日は、残り半分の過ごし方を考えてみるといいかもしれません。

やろうと思って、まだ手をつけていないこと。行きたいと思っていたのに、行くことが叶っていない場所。会いたいと思っているのに、会いにいけていない人。

もしも思い当たるものがひとつでもあるならば、実行あるのみ、ですよ!

始めるのに遅すぎるということはありません。(by カーネル・サンダース)

年末には、「あの時スタートを切って良かった!」と思えるように、一歩踏み出していきましょう(∩´∀`)∩

それでは今日も【ご安全に!】