こんにちは。小門造船です。

いよいよゴールデンウイークですね。とはいえ、緊急事態宣言の発令されている地域もある中、気軽に出歩くこともためらわれますね。

弊社のゴールデンウイーク休暇は、先にもお伝えいたしましたが、

5月2日(日)~5月5日(水)

となっておりますので、予めご了承ください。

 

さて、猛威をふるっている新型コロナウイルスですが、皆さん、気を緩めずに感染対策をしていますか? 昨日は下関市でも2件のクラスター事案が発生しました。魔の手はそこまで近づいています。

重篤な場合は、それはそれは辛い治療を受けなければなりません。人工心肺ECMOを装着する時は、迫る「死」を覚悟しなければならないのです。

甘い考えは通用しません。罹っても治る保証はありません。変異ウイルスはさらに強敵です。自分も周囲の人も、みんなで安心安全に生きるため、負けることの許されない戦いです!

ウィルスに勝つために、一致団結して立ち向かいましょう。

それでは連休も【ご安全に!】