こんにちは。小門造船です。

昨日まで暖かかったと思ったのに、今日はまた冷えてきましたね。明日の天気予報では雪⛄マークもついているのですが、大丈夫でしょうか?

天気のいいうちにと思って、掲示板のポスターを貼り換えました。

安全や健康維持などの啓発活動の一環として、いろいろなポスターを貼っています。大体、2~3ヶ月に1度、新しいものに取り換えているのですが、皆さんに気付いてもらえているのかなぁ~?

こんな地道な作業でも、安全・安心のための大切な取り組みです。

皆さんの目に留まるような、可愛い?面白い?役に立つ?ポスターを選んでいるつもりです(‘◇’)ゞ

どうか、数秒、掲示板の前で足を止めていただけると嬉しいです!

それでは今日も【ご安全に!】