6月11日大安、晴天の中、江田島海運様ご発注672番船の起工式を無事に執り行いました😊

起工の儀は冨田社長にお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、我らがカープに優勝は”間違いなく”ありませんが、また”熱い”カープ談義を楽しみにしていますね!!!

お渡しするまで懇切丁寧に建造して参ります😊