6月11日大安、晴天の中、江田島海運様ご発注672番船の起工式を無事に執り行いました😊
起工の儀は冨田社長にお願いしました。


残念ながら、我らがカープに優勝は”間違いなく”ありませんが、また”熱い”カープ談義を楽しみにしていますね!!!
お渡しするまで懇切丁寧に建造して参ります😊
6月11日大安、晴天の中、江田島海運様ご発注672番船の起工式を無事に執り行いました😊
起工の儀は冨田社長にお願いしました。


残念ながら、我らがカープに優勝は”間違いなく”ありませんが、また”熱い”カープ談義を楽しみにしていますね!!!
お渡しするまで懇切丁寧に建造して参ります😊
© 2026 ヒロシです。 — Powered by WordPress
Theme by Anders Noren — Up ↑